スポンサーリンク

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 RSS レス削除

漫画家・ひわときこ先生

3 :猫谷 ◆gdTyBLU/k. :2014/04/13(Sun) 01:36 ID:b/C2SboQ
コミックス
・添い寝屋・りな子 1冊。未収録あり。
・雨月物語 1冊。
・怪異標本箱 1冊。
・音羽マリアの異次元透視 1冊。未収録あり。
未収録
・キンダー・ガーデン(オフィスユー 2007年1月)
・真瞑がたり(オフィスユー) 朝日出版だったかで再録してたのを雑誌内の雑誌発売ページで

とこんな感じでメモメモ。
添い寝屋が2004/9/17のコミックス発売だから10年以上追いかけてるのか…マジでー。
「ひわときこ ネイリスト」→「ひわときこ 音羽マリア」の検索ワードを見かけて、
2011年3月号(2月発売)から追いかけてるので、それでも3年経つんですね。ひええ。
あの時の検索ワードありがとうありがとう。
コミックスが2011年3月号〜7月号までなので運命ですね。

25KB


新着レスの表示

スポンサーリンク

掲示板に戻る 全部 前50 次50 ↑先頭 レス削除
名前: E-mail(省略可) PASS:

名前欄「◆gdTyBLU/k.」のトリップは管理人の書き込みです。名前は空の匿名でも問題ありません。

Script: freeStyle bbs byレッツPHP! + riaf web + tailtame