スポンサーリンク

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 RSS レス削除

【閲覧注意】創作妄想中【ねこまぐろ】

36 :猫谷 ◆gdTyBLU/k. :2014/04/27(Sun) 23:49 ID:???
キースさんは潔癖症と言う設定があった気がしますが(以下略)
毎日自室に戻ると猫毛飛ばしつつ服は着替えてるんだろうなぁ……。
部屋に入る前のスペースで飛ばすんだろう。多分。どんな…工場系みたいな?

フィールちゃんラブで色々その辺はおkみたいなノリなのか。
でもフィールちゃんの部屋で眠ったりはしないのかも。寝転がるとか。
そう思ったらギリギリなのか。

ルチルんの初めて買うゲームは乙女ゲーと言うネタが転がっているのです。
どういう経緯でなのかが悩むね。
いつもはPSPなのでフィールちゃんのアカウントで同じゲームやる感じ。
家族間利用っていうやつね!
普通にゲーム雑誌とか見てたら楽しい。アナログ!
乙女ゲーは乗っているのだろうか……。

ゲームネタが古かったりするのは描く奴が持ってないせいだな。
PS4とかそういうなーー。近未来っぽいのに日常は現代系。楽しい。

11KB


新着レスの表示

スポンサーリンク

掲示板に戻る 全部 前50 ↑先頭 レス削除
名前: E-mail(省略可) PASS:

名前欄「◆gdTyBLU/k.」のトリップは管理人の書き込みです。名前は空の匿名でも問題ありません。

Script: freeStyle bbs byレッツPHP! + riaf web + tailtame